丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

未来へ行くなら、Androidを持て

auISシリーズ特設サイトが改装された。ポップでカジュアルなISパレードから、未来的な黒基調へ。
かっこいいなぁー。CPUをぶん回してくれる総Flashみたいですが(苦笑)

Android

そして、auスマートフォンAndroidでゆくと腹に据えたみたいだ。
docomoみたいな企業体力が無いものとしては妥当な選択だと思う。堅実だし。Androidにはサードパーティの盛り上がりから将来性が期待できるし。
その反面、Windows MobileとかBlackberryとかはやらない、と。iOSは無理だろうからアレだけど(苦笑)

そういえば

で、IS02は黒歴史なんでしょうかね……^^;