丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ウィルコムやめました

もうウィルコムを契約して4年になろうとしていました。アドエスってなんで買ったんだっけ。
当初は、

  1. A5522SAというダブル定額に対応しない機種を使っていた。
  2. でも背面ディスプレイ常時表示って近頃無いよね。じゃあ使い続けたい。
  3. 出先でのパケット料金を抑えたい。

という背景から、

という理由で買ったんだ。忘れてたよ。
半年前にXperia arcを買った時点でお役御免だったはずだったんだけど、なかなか手放せなかった。
ありがとう、アドエス。いいスマホでした。

余生

メディアプレーヤーとしてとかメッセンジャーアプリ専用機としてとか色々思案中。
バッテリもキーボードも五体満足だから何かに使いたい。