丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Tumblr、Pinterest、そして拡散する自分の場

Pinterest、始めました。ピンと来たYouTubeとか写真とかをpinするよ!
Tumblr、始めてますInstagramの写真とか流れてきたいい記事をリブログしていくよ!
……とまあ、新しい季節ということで新しいことを始めてみたりしています。TumblrInstagram無かったら始める気が無かったんだけど。
さてさて、困ったのは集約化
mixiFacebookといったクローズドなのは除いて、この日記、Twitter、それに関わるTwitpic、yfrog、フォト蔵、ついっぷるフォト……沢山発信している媒体がある。で、PinterestとTumblrが加わるわけだ。わけわかんね(;´Д`)
自分自身のため*1にもどこかに一本化したい。だけど、livedoorプロフィールもはてなブログもそこまで融通利かない。ついっぷるフォトへのリンクみたいなレベルで自分のアカウントをキュレーションしたいけど、そこまで対応できるプロフィールってなかなか見当たらない。
どうすればいいんだろう……と思案中です。

*1:セキュリティ面で