丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

au oneメールが終了

お知らせメールが来た。ついに来たよ。
au one」から「auポータル」へ改称する中で「au one」を冠し続けるから、なんかどうするんだろうかなあと思ってたんだけど。
リリース時の内容を見るに、EZwebがフローならば、au oneメールはストック……みたいなことを考えていたんだろうけど、そうはならなかったみたい。なかなか複数のメルアドを使い分けられる人って少ないんだね。

ezweb.ne.jpの拡充

こんな感じになるのかな?

ケータイを軸としてPCメルアドを欲する人には受けがいいかもね。