丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2010-04-17から1日間の記事一覧

劇団だっしゅ公演「ペンション尾根2号館〜誘引速度アップアップ〜」

土浦から一気に東京大塚の萬劇場へ! 一週間前にまつおかさとみさんが出たお芝居の場所ですよー。そこで、ALFAがお世話になっていた劇団だっしゅのチラシを見つけたから、嗅ぎつけて訪問。 今週は平日に予約を入れる暇も無かったから、飛び込みで訪問。 ただ…

Windows MobileのTodayはプレーンが一番

PC

アドエスの再インストール時、Todayに予定を現しておくと便利だと思ってdyScheduleを入れた。 入れたは便利だった。終日の予定もしっかり一行に手短に示して便利だった。 しかし、不安定だ。 本体メモリをがんがん食うから困る。再インストール前よりもリセ…

劇団スペースクロラ公演「ユートピア」

ここんとこ、土日が観劇ラッシュ。 今日は土浦でマイミク兼大学時代の友人ネギトロ教授の劇団スペースクロラの公演。 500円ではかなり頑張ったほうじゃない?って感じ。駅からもバス停も遠いことを考えたら妥当な気もするけど^^; 団長以外が書く脚本の芝…

土浦へ

土浦は初めてだ。perchでけー。 関鉄バス 客扱中はサイドブレーキ引こうぜ・・・