丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ストレージを決める

はてなフォトライフが役立たずとて三千里をほっついた挙句、フォト蔵に決めた。
最初からFlickrかLD PICSかフォト蔵にしようという腹積もりだったけどね。
 
Flickrは、目下Yahoo!(Japanを除く世界共通の)IDを同時に得なきゃいけないみたいだからパス。
だって、"wind_sky86"というアカウントが取れなかったんだ。
LD PICSはブログへ貼り付ける機能がlivedoorブログのみを対象とするからパス。
残るはフォト蔵
これも収蔵できるのが1万点のみという制限が気に食わなかったけど、今後の展望に期待して決めた。
 
日記を記してる最中はまだアカウントを取らない。書き終えてから取ろうっと。