丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

今帰った

バイトを終えた後、開店一周年を記念しての飲み会に参加した。今は既に辞めた面々と久しぶりに会えて懐かしかった。
今の現況報告と辞めた面々に対しては戻ってこいとの強い勧奨。絡んだり絡まれたりおもしろかったー(´ー`)
で、飲みに飲んで今やっと帰ったところ。早速寝なきゃ明日の*1バイトに支障が出る。自転車は店に置きっぱなしで、バイト先の最寄駅から歩かなきゃいけないんだから。←そこまで考えなかった
悔いるとすれば、もっと財布に金を入れておくべきか。魚民の近くにセブン銀行があってよかったよ、本当に。

*1:正確には今日か