丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

帰宅

送別会があった。初めてバイト先からちょっと離れた所にある焼肉屋で打ち上げを催した。
打ち上げの内容は定例
ちなみに、バイト先の店から焼肉屋までみんなを輸送したのは、店長、社員、私の3台だった。

私の運転がどうも荒いらしい

というより、ただ単に未熟なだけだ。カーブで切り返しちゃうのはハンドルを戻すタイミングを掴むしかないかな、と。これはだんだん習得しかけてるから問題は解決される見込み。…って、そう短い先じゃなかろうけど。
問題は、駐車場の枠にきちんと止められないこと。どうしても枠の右側へ寄っちゃう。もしくは右側へはみ出ちゃう。これはどこかできちんと練習しなきゃいけない。
この二つの問題を克服しなきゃなあ…とハンドルを握りながら思った午前3時。