丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Firefox 2、リリース!

ついにきた!Fx2がきた!
Firefox 1.5を使ってきた身からすれば、2は挙動が速い。スイスイいける。
Fx2関連のドキュメントやらダウンロードやら拡張やらはえむもじらさんが詳しい。
私の環境ではバージョンアップでも拡張機能はサービス停止せず引き継げた。唯一DictionarySearchがひっかかったけど、これも同時にバージョンアップしたらしく、新しいのを当てることですぐに復帰。2からはテーマと一緒になって「アドオン」と総称するようだ。

Ichitaro

あれ?根っからのIE使いだったはずだったIchitaroがFxに転向してる。
ALFAのトップページのデザイン崩れを直接目視したようで、なにより。Fx派がさらに増えたらいいな。
…私はFxの檀家でも氏子でもなんでもないですよ?