丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

久しぶりに大学図書館で課題

半ば強行軍で書き上げた。もうどうにでもなれ。

晩飯

腹が減ったなとIBM色の窓の外を眺めるに、朝に正門で貰ったビラを思い出した。たしか、学食のサービス改善の一環として17時45分から試験的に夜も営業するっていう旨だったはず。
さっそく、文化系サークルが棲処とする棟にいると思われた友人にメールする。…が、行ってみようという機運になったものの、よくよくビラを見れば11月20日から実施、と。…さようなら_| ̄|○
どうせ後で大宮で別の人と落ち合う予定だったとのことで、大学最寄駅のマックで食事。ティーセレクトは始めてとった。うん、普通。ガーデンサラダの和風ドレッシングがしょっぱいと判ったのは収穫か。
あのカウンタのクルー、ガーデンサラダを頼んだのにフォークもドレッシングもつけなかった。おいおい、勘弁してくれよ。それでもSWかよ。
食後は本屋でそぞろ読み。久しぶりにこんなことをした。ここで別れて帰宅。