丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

コミティアへ行ってきた。

ALFAとDistravoの収録活動が凍結してはや幾月。久しぶりにDistravoメンバーに会った。
ブース内は真剣勝負で、動線を確保するために陣中見舞いをした後すぐに撤収した。みんな熱い。
しばらくの後、ALFAとDistravoのうち来場したメンバーと早速今夜の打ち上げの打ち合わせ。動きが早いなあ。
しばらくたつに、空腹。けーたさんと、るかさんの相方が差し入れてくださったドーナツを食む。かなりおいしい。…という形で会場のデットスペースを上手く活用する。
「怪しい集団だ」とは、はたから見たIchitaroの弁。
そろそろ手仕舞いの頃に会場からALFA陣だけ先に撤収。ビッグサイトの中をほっついてみる。本当に広い。来るときも、道を越える通路にあった動く歩道がべこべことしてて妙な気分にさせられたのはなんとも。あと、壁に貼ってあったり天井から吊ってあったりする案内板、巨大な施設の割りにフォントが細くてアンバランスさを覚えた。
そんなことを色々と感じながらほっつき、Distravo陣と落ち合う。お疲れさま!
そんなこんだで、私はバイトがあるからここで落ちて柏へ帰った。でも、その後の打ち上げは、なんかすごかったらしい。どうすごいのか全く聞かないけど。

肝腎のTiAの作品だけど

まだじっくり見てない。今回は顔合わせという側面が強かったから、作品はまた今度見よう。って、見られるのかな?