丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

寝不足登校と健忘症と

昨日は友人とシネマコンプレックスへ行った。で、帰ろうと屋外へ出たら土砂降り。
降水確率30%なのにありえねーと、心のうちで泣きながら、でも、交通量が激しいこの道でこけたら間違いなく死ぬと確信して怯えながら帰途に着いた。デスノートで観客が死んだらシャレにならんわ(汗)

寝坊

そんなこんなでシネマコンプレックスに雨宿りしたけどなかなかやまず、痺れを切らして館から出たから、家に着いたのは10時過ぎの上にぬれねずみ。
今日はこのせいで寝坊した。一応全速力で自転車を回してなんとか事なきを得た。…の割にはいろんな所で電車が遅れたみたいで、教室はかなりまばら。寂しいー。