丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

中学時代の知り合い全員に私信

成人式の後に同窓会を催すそうです。3年生の頃の学級委員からそういう旨のメールが来ました。*1
つきましては、追って詳細をメールしますが、手違いなどで届かなかった方は、この日記かmixi日記のコメント欄や連絡所でご返事ください。

Gmailで一斉送信をしようとても

なんか、送信画面は現れたけど、アドレス帳の画面へ遷移できなかった。なぜだろう。
ということで、EZwebからは送信できないから、家に着くまで何もできない。(ケータイでちまちま送ってもいいけど、やっぱりパソコンから一括して送ったほうが手軽)

*1:はて、高校2年のときに設定したメールアドレスを、中学卒業以来一度もやりとりしたことが無い学級委員が何故ご存じだろうか