丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

auショップへ

ツーカーからauへ乗り換える際の手間を尋ねにauショップへ寄った。旧水戸街道沿いのツーカーショップ、いつのまにか消えたのね。
12月になれば商戦が始まって更に値引くから月が改まってからまた来るといいよ、と教わる。いいこと聞いたわ。
今、パケット割引サービスなどを全くあてがわないから通信料が酷い有様だけど、auになったら落ち着くかもしれない。
WINにガク割を適用できないのはさりげなく酷い仕打ちだ。そんなわけでCDMA2000を選ぶつもり。今、本当にCDMA2000が少ないなあ。
来月末に失効するツーカーポイントを有効活用するにも、来月切り替える。一応家族でそんな合意ができた感じ。

私信:ソフトバンクモバイルユーザの方へ

切り替えたら、スカイメールが使えなくなります。それ以後はEメールでやりとりをお願いします。
実際に切り替えたら追ってお知らせします。