丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

デジカメを注文

いつまでも壊れたA203を持ってもしょうがないし、金銭も工面できそうだから楽天市場で購入した。
機種はFinePix F30.これを選んだ決め手は、高い汎用性と薄暗くても対処できる能力。カメラを握るのは夕方以後になるからちょっとでも薄くなったら撮れない、は困る。だから、これに。
これから店から連絡が来て銀行決済。ちょっと楽しみだ。

気になる些事

富士フイルムは10月に持株会社を設立するに伴ってロゴを改めたけど、届くカメラには旧ロゴと新ロゴ、どちらが刻印されて届くかな。
この機種は設立前の発表だから旧ロゴになる可能性が高そうだけど、ひょっとして。

メモ

メモリカードビックカメラなどの実店舗で買うほうが安い。