丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

徹夜明けでもなんとかなるもんだ

大学へ向かうバスの中とかめちゃくちゃきつくて乗り過ごしてたらどうしようとか思ってたけど、なんとか下車できた。ま、みんなわらわらと降りるからそれに気付くのは当然とも。
プレゼンもなんとか済んだ。意外と穴だらけの論だってことに説明しながら静かに驚く。
午後の授業はレポート提出だけかと思いきや、先週までの授業の焼き直し……もとい総括をされて非常にもどかしい。その発言、既に5回以上聞いてるよ!
家に帰ったら、親がパソコンするのに少し付き合った後に昼寝してしまった。今起きた。
明日は午前の授業が無いから楽だ。(提出物既に先週までに済ませたから)