丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

うわぁー

木曜日と思えぬ売り上げを記録。留守電に入ってた「ソッコーで来て!」という焦りのメッセージももっとも。
明日から例によってキャンペーンが始まる。この勢いは死ぬかもしれない。いや、物の喩えでなく。

まだら日記

日記をつけるのがおろそかになってるのは、崩壊したライフスタイルを送っているため。昼過ぎに起き、夕方に朝昼飯を食ってシャワーを浴びて出勤。退勤したらちょっとパソコンを触り、晩飯。明け方に就寝。
こんな単調且つずれたライフスタイルを送ってて、近頃はテンションも崩壊気味。ハイになってるわけでなく、逆に落ち込み気味。
その状態で、週に五日出勤する形だから、休む暇がない。今週月曜日は久しぶりに大学の友人と会って飲んだけど、今月はおそらくそれだけだ。アルコールの影響か、次の日は四六時中眠気と闘って一日が潰れた。もったいない。ああ、もったいない。
今日から下半期。下半期は週に六日勤めるシフトだから、休む暇は更に無い。土曜日の午前はALFAのために時間をなんとか割いたけど、そんなときに限って別の用事が割り込む。入居者を全員呼び出すとは、管理会社め、なんの嫌がらせか。
……四月はシフトを大幅に削って、来学期が始まるまでに研修のレポートを書かなければ。…そういえば、気付きたくなかったけど、残ってるんだよなあ_| ̄|○
かなり神経が磨耗してる三月。踏ん張って乗り切ろう*1

*1:「がんばって」じゃないあたり、既にやばい。