丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

りそな銀行、時間外手数料を撤廃(PDF)

全顧客を対象にするのはありがたい。あと、今までと同じく3行間でサービスが変わらない点もよし。埼玉県にゆかりが多くある千葉県民の私にとってこれは本当に重宝すると思う。
三菱東京UFJ銀行も時間内のコンビニATM手数料がタダになって助かったけど、三井住友銀行のOne's Plusでコンビニは十分に使えるようになったから、一線から退けた。あくまで時間内に限ったサービスだからね。
りそなは……おもしろくなりそうだから、主に利用する口座に格上げしようかな。三井住友、りそな、イーバンクのコンボでお金を回せそうかな。