丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

明日の段取りと今後と将来と

マイナビとともに並行してお世話になっていたBenesse Dream Entryがサービスを終えるらしい。なんと!

高校講座修了とともに送られてきて、大学3年になったのをきっかけに登録したけど…まさか閉じるとは思わなんだ。南無。
話を変えて、マイナビから来るメールの量の多いこと多いこと。大学が提供するウェブメールは見づらくてしょうもないから、一般のフリーメールにマガジン系は全て飛ばそうかと画策してみる。
Yahoo!メールは7年間使い続けた結果迷惑メールの来る量がとんでもないからパス。Gmailはプライベートのやり取りをするからマガジン購読は別にしたくてパス。infoseekは信頼性に欠けるからパス。livedoor Gmailは、ALFA関連のやりとりを、二つあるGmailのアカウントのもう一つからここへ移そうかと考えてるからパス。手持ちのアドレスで残るのは…SquirrelMailを採用するXREAとgooか。
gooってどうなんだろう。見やすいのかな?