丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

アドバンテージ

ゼミ。ゼミで今後やる事を持ち寄ってプレゼン。
三年生と比べたら去年の秋口から卒論の準備をしてきたんだから、そりゃあ資料の厚みが違うよ。というよりも、卒論を効率的に進めるべく都内のキャンパスへ来たんだから、戦略としてやる事の一つに絶対選ばれるという罠。
まあ、賛同してくれる人が少なくて寂しかったがな!(´・ω・`)
いや、まぁ、ウェブ上に展開される地域コミュニティーを探るという方針がマニアックなのは認めるが・・・_| ̄|○
問題はそれよりも、もう一つ選ばれた事柄。進める過程にインターンシップというのが含まれるんですが、マイナビ2010が基本資料になるってマジですか(汗)
私、マイナビ2009ユーザーなんですが・・・