丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

今日の飲み物

先週のものなんですが、アップし忘れたから今日。決してネタが無かったわけでは(ry

…( ̄▽ ̄;
いやね、もう、タイトルからして某健康番組のパクりなん(でしょう)けどさ。ひどりさんも苦笑してたわ。
私は常温で飲むのが常だから、いつもどおり常温で飲んだ。……カオス。この口腔内がとってもカオス( ̄▽ ̄;
いや、とろりとしたのがダメな人……たとえばモロヘイヤとか。そんな人は絶対手にしちゃダメ。味自体はレモンの風合いがしっかりしてて爽やかな味わいだったんだけど、とにかく喉越しが。
あ、ちなみに本来は冷やして飲むものだそうです。へぇ。