丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Google Analyticsをぼんやり眺めて

この日記にはGoogleアクセス解析が仕込んであるわけですが、久々に解析報告を見ました。ま、書くこと自体も放棄気味だし、しょうがないよね。
検索エンジン経由で見えた方が、どんなキーワードでここまで辿り着いたかをちょっと見ました。

URBANOとか叫んだせいか

  1. loox u
  2. 常磐線
  3. genyakun
  4. loox u atom 裏面
  5. au urbano

えーと、なんでLOOX Uに興味あるってみんな分かるの?一言も言及してないぞ?日記内検索を掛ければ分かるけど。
ASUStekのEee PCですらもうちょっとキーピッチが削れるんじゃないかと思う、指の細い私にとってはLOOX Uでもいいんじゃないかなと思うんですよ。ま、デスクトップ機みたいに常用するのには厳しいかと思うけど。
2位は鉄道ですか。何かありましたっけ。……我孫子駅で何かやらかしたのが影響か?
まーそういう風にガジェットに興味があるっていうのがよく映った結果なのかな、と。
日記には書かなかったけど、EMONSTER liteが出た際にはイーモバイルの料金プランをしげしげ見つめてExcelで毎月の支払額を計算してたりするからね。とまあ、こんなで、実は結構ガジェットに興味あるんですよ。
検索を掛けてここへ来る人がいるってことだったら、そういうことをどんどん書いていったほうがいいのかな?私が調べた、私に最も適う調査結果になるんだけども、それでよければ。なんかの足しになるとすれば。
……3位は素で分からん。

で、URBANOは?

今使うA5522SAで一番頻繁に使った機能は何かって考えてみたら、どうやらライトだってことが分かった。
FMのつくことが分かって喜んでたけど、どうやら買ったら損する気がしてきた。AFを使う必要があればカバンに潜めてあるコンデジで撮っちゃうから、ライトが要る。
またしばらくAシリーズで耐えるよ。パケットはWILLCOMに逃しちゃったからまだまだ耐えられる。