丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

"真のモバイルブロードバンドを提供"

なんか昨日の項目を書き上げた直後に発表があったみたいで、なんか嬉しくない。


でも、お試し期間の段階で既に12Mbpsを出すとは、さすがモバイルWiMAX。これはすごい。
もっと低廉化されれば、寮住まいとか下宿人とかにヒットするかもしれない。
今現在、手続きが面倒だという理由でAIE-EDGEでしのいでる友人がいるから、こういう層には需要がある。ま、商いとして成り立つほどかどうかは知らんけど。


問題はWILLCOMの指摘するとおり、ハンドオーバー。どうするんだろうかね。気になるところ。
そして、もう一つ。地域WiMAXの音沙汰がなさ過ぎる。大丈夫なんだろうか。