丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

スキンケアクリーム

髭剃り後は今まで化粧水だけだった。

ギャツビー スキンケア パウダーインウォーター

ギャツビー スキンケア パウダーインウォーター

←今使ってるのはこれ
でもこれじゃ相変わらず肌がガサガサになって顔面油田が増産体制に入っちゃう。
で、母校の文化祭で、門前にてこんなもんが配ってたなとふと思い出す。

これ。どう見てもレディース物だろうけど、男女構わず配ってたから使ってもいいよね?


で、使ってみる。いいね、これ。ガサガサがなくなった!
スキンケアクリームってすごいんだなと実感した。
これはお試し品だからそう量も多くなく、もう使い切りそう。ちょっとドラッグストアに寄って見てみよう。