丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

SH-06EのExchange

Outlook.com(Hotmail)をExchangeで接続していると、同期タイミングを手動にしていても自動で同期されることがある。よくあるのは、Gmailの受信時。あとは深夜0時とか。
先代のHTC J(ISW13HT)でも先々代のXperia arc(SO-01C)でも起こらなかった現象だけど、AQUOS特有の問題だろうか。ネットをあさっても特に情報が無いので個体の問題なのかもしれない。
幸いにしてそこまで電池を食わないから差支えないけど、原因が分からなくてなんだか落ち着かない。