丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2006-05-10から1日間の記事一覧

Firefoxが重たい重たい重たい!

PC

このメモリ喰いがっ!

やっぱり自分の足を持つことは大切

雨の日だとなおさら思う。 いつもは自転車を使う経路をバスで行った。帰りしな、友人と話してたらバスを一便逃してしまった。 …次のバスが25分後ってどういう話よ_| ̄|○ そのせいで、駅に着けばいつも乗る電車はとうに去ってた。 鬱憤を晴らすかのように春…

久しぶりに車を動かした

昨日の話ですが。 昨日は久しぶりに車を動かした。 動線は、 家 ↓県道→6号→呼塚交叉点→16号 モラージュ柏 ↓ イオンタウン松ヶ崎 ↓16号→呼塚交叉点→6号→旭町五丁目→県道 アミ・二木の菓子@新柏 ↓ 自宅近くのガソリンスタンド ↓ 家 という感じ。いやあ、駐車…

書簡行方不明

昨日、infoseek Mailからケータイへ送ったメールが来ない。 何やら赤字で書いてあったけど、本当に来ないや。 いやはや・・・

柏駅にて

旧UFJのATMコーナーは行列があるのに、数十メートル離れる旧東京三菱の支店はガラ空きって・・・!*1 死角にあって見えないのが問題か、それとも旧UFJはダブルデッキ下にあって霧雨に降られないからか。 あるいはALL ONE使いが多いのか。 私は支店のほうに行…