丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

やっぱり自分の足を持つことは大切

雨の日だとなおさら思う。
いつもは自転車を使う経路をバスで行った。帰りしな、友人と話してたらバスを一便逃してしまった。
…次のバスが25分後ってどういう話よ_| ̄|○
そのせいで、駅に着けばいつも乗る電車はとうに去ってた。
鬱憤を晴らすかのように春日部駅東口周辺を散策。
SHOP99を見つけてしまい、怒涛の勢いで買い物した。金が無いのに何やってんだか_| ̄|○
他にも「かすかべ温泉」ゆきのバスを見かけて驚いたりした。

春日部から野田線に乗って柏まで。ここまでくれば恙無かろうと思えば…寝過ごした。気付けば大宮行きになってた。
急いで豊四季で下車し、ついで来た柏ゆきに乗る。
もうやだ_| ̄|○