丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

気になる

このコンピュータ室のPCがおかしい。さっきからCPU使用率が100%のままなんだが。タスクマネージャのプロセスタブ内を見れば、Mite.exeがプロセスのほとんどを専有するらしいことは判った。って、このアプリケーションはなんだ?…もしかすればこれか?悪用されてなければいいが。すでにYahoo!livedoorやinfoseekやHotmailなどにログインやログアウトを繰り返してるわけなんだけど。とりあえず、今からサインインしようとしたMSN Messengerは無難に右クリック→終了(X)をクリックした。連絡取りたい人がいるんだけどなあ。
パスワードを早めに変えとこうっと。