丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

今後のサイトの方針について掲載

あまり選びたくなかった選択。でも、主要コンテンツの無い、ただただ日々うだうだと日記で言ったり写真を掲載するだけの人間にサイトは手に余る存在だったのかもしれない。
ただ、間借りするだけでは思いの丈を表せないこともあるかもしれないから、そのための予備としてwind-skyの便利箱はこの日記から遠いところで日記の後方支援にまわるつもりだ。そういう旨。
無駄に文が長いのは、サイトを作ることに対して思い入れが強いからってところかな。まあ、初公開が2000年1月だし。そんな重たくしたつもりは無いんで。