丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

泥のように寝た

昨日は日記を書いた後、友人の船さん(仮)が所属する部室に寄ってカードゲームを観戦した。なんだっけ、Magic: the Gatheringだっけ。ルールがよく判らなかった。いや、途中から漫画を読み始めたのが原因だと思うけど。
その後、船さんと一緒に帰路に着いた。野田線の中でどうやら寝てしまったみたい。柏で起こしてもらった。船さん、本当に手数をかけましたm(_ _)m
家に着いた後、晩飯ができるまでちょっと布団に横になる。これが24日の午後7時半前。
気付いたら、25日の午前8時。どうやら12時間以上寝たみたいだ。さすがにいつもどおりの頭になったよ。