丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

グダグダがいだんす

月曜日の18時から集中講義のガイダンスを始めるというイヤガラセ日程はなんだ?おまけに、このガイダンスにまつわる日程発表が四日前って_| ̄|○
おかげでバイト(今日のシフトは17時-21時)に出られない。
申し訳ない…>関係各方面
バイト先に着いたのは21時半前だよ。終わってる。

大学の事務局内はグダグダすぎ。もっとなんとかならんのか。
単位認定の様式が未定だったり、そもそもこの集中講義が他の集中講義とダブルブッキングできるようになってたり…。(ダブルブッキングして両方とも単位が取得できるようになったらダブルにしなかった俺は不利だ!)
グダグダっていうか不誠実だ。「今年は変則的だから」という言葉で済むのか?