丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

めがねなくした

飲み会(一次会)、ファミレス(二次会)、カラオケ(三次会)が先週金曜日から土曜日にかけてあった。それに参加した際に、どうやら眼鏡をなくした。
酔った勢いで自動車運転用の眼鏡にかけかえて参加してたわ、いつのまにか。あれって、度がかなり強いから長くかけていたくないんだよね。目が痛くなる。
おかげで、ディスプレイやキーボードをながめて日記を書いてるのにブラインドタッチ。誤変換があっても気付くまい。
さてどうしよう。眼鏡屋って何時つまであいてるのか調べたいけど、骨が折れそうだ。(眼球を操る筋肉がもう既に疲れてる)