丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

行ってきたよ

タグが「[大学]」だけど、大学の催事じゃないことは予め言っておく。あくまでマイナビ。だから誰とも会わなかったよ。寂しい限りだ。
会社の合同説明会だね。いろんな企業があって面白かったよ。「おたくさん、あんなに不祥事起こしててよく出展する気になりましたね?」と言いたくなるような企業団体とか。
私が寄った企業団体は

。通信・金融・メディア、といったジャンルかな。
IIJのインターネット界の先達となったエピソードなんか面白かった。狭いブースだったのにも関わらず空席があったのは残念。もうちょっと知られてもいい会社だと思うんだが。

インターン

もうインターンに行くような時期なんだよねえ。まだ決まってなくて内心少々焦り気味。
楽天の開発業務のインターンなんかおもしろそうだけど。