丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

先週末のこと

土曜日

ALFAの会議と収録。集合は10時半って、これまででたぶん一番早いと思う。
今日はいつになく余裕があったから、いちラジ!収録後もお菓子を食べたよ。
お菓子を食む。(いちラジ!)
お菓子を食む。(いちラジ!) posted by (C)wind-sky

日曜日

大学の友人たるおかずやさんが参加する劇団が、茨城県の主催する公演に加わるとのことで、観覧してきた。
"人生とは"と問う内容だったのに加えてテンポもよく、スカッとした内容だった。
霞ヶ浦高校もすごかった。声の出し方からして並みじゃない。下手な劇団を超す水準の演劇部だ。
どの劇団も見られてよかったわ。満足満足。