丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

アドエスのファームアップ

Advanced/W-ZERO3[es]ファームウェアのアップデートを適用した。まず、バグの無いことに感謝。
1月に始まったウィルコムとケータイ三社の絵文字変換サービスにようやくアドエスも対応したのは嬉しい。ただ、ウィルコムの顔文字はドコモと同じだから、絵が貧弱でしょうもない(苦笑)
そして、W-ZERO3メール(メーラー)が拡張されて絵文字や顔文字が打ちやすくなった。・・・それはいいけど、顔文字一覧の一番目に付きやすい位置に\(^o^)/があって吹いた。
そんな感じだけど、全体としてレスポンスが早くなったのは嬉しい。2xでもソフトの改善でこうも体感速度が変わるもんだと実感した。シャープに感謝。