丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

コンピュータ室にて

委員会の会合がぐだぐだ(汗)
はよゼミの用事を済ませたいんじゃ…!

というわけで

ゼミの用事を終えたところ。14時から今までずっとディスプレイ見続けるのは結構つらいな。シャープ製とはいえ、だいぶ古いディスプレイっていうのもあるからか。
あと、Internet Explorer 6だからタスクバーにたくさんタスクが現れてちょっと違和感。タブブラウザの効果ってでかいんだなあと再確認したよ。
とはいえ、Mac OSではタブを使わないほうが便利ということが東京キャンパスで触れてわかった。
やっぱりタブブラウザの需要って、Windowsの利用者が多数派だからという環境が大きいのか。