丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Todayに天気を!

JWeZをインストールした。6時間分の天気予報が常にTodayに現れるようになった。これは嬉しい。そして、表示領域を確保するためにW+INFOを3行表示から1行表示に切り替えてみた。
アドエスのTodayアドエスのToday posted by (C)wind-sky
……えらく下が寂しくなった。

何を置こう

時計機能をと思ってCustomClockを検討したけど、

  • 普通のケータイがあるからいいじゃん
  • むしろ腕時計購入を検討しろ(社会人に来年なる的な意味合いで)

という理由で保留。右上にある時計で現状困らないし。
じゃ、予定表を置き換える形でdyScheduleを入れるのはどうかと考えてみた。Todayに終日の予定をも現すのはいいな。標準では時刻指定がある件しか現れないから。
でも、既にスケジューラーは

を別に入れてるんだよな。標準の予定表を含めて三つも入れるのかい(;´Д`)
とちょっと逡巡。あー色々迷い中。うぐぐぐ。